
実績・お客様の声VOICE
弊社施行実績とお客様の声

内装・外装など色々選んだ家

ギャラリー


わからない事があればすぐ確認して頂き、安心して検討することができました。
ご購入の決め手は?
希望する条件にピッタリハマったからです。
探しているエリアがかなり狭くいろんなハウスメーカーに話を聞きに行きましたが、中々条件が合わずかなり難航していました。
そんな中、A・Iホームさんの掲載を見つけ、問い合わせをしたところタイミング的に希望の区画が建売仕様に切り替わった直後で内装も外装も選べるとのことですぐお話を伺いに行きました。
間取りは気に入っていたので、あとは希望オプションや不安要素に関してだけでしたが私たちの質問に対してわからない事があればその場ですぐ職人さん等に確認して頂き、安心して検討することができました。
外観の評価は?
自分たちで選べたので満足です。
内観の評価は?
追加でオプションにも対応して頂きとても満足しています。
●その他、ご意見ご感想など
部材発注も私達の打ち合わせまで待って頂いていたのであまり時間に余裕がなく、急遽私の仕事が終わってから深夜まで対応して頂きました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
